産後の抜け毛を減らすなら葉酸はしっかりとるようにしましょう!

産後の抜け毛は、葉酸を摂ると抜け毛を減らす効果があります
ともかく、葉酸は、からだの様々な部位でいい仕事してくれますが、
産後の抜け毛緩和効果もあるんですね。

 

【やはり、出産後は育児のストレスなどで、抜け毛が増えている方が多いようですので
葉酸をしっかりとって、産後の薄毛の悩みを解消しましょう】

 

妊娠を計画している段階から、葉酸サプリメントを飲んでいた人の場合、
他のママ友たちと比べると、産後の抜け毛が軽く済んだようです。

 

葉酸を摂ったからといって、抜け毛がゼロだったわけではありませんが、
ひどい状態だけは避けれれる感じ。

 

 

 

産後だけでなく、最近は女性の抜け毛って多いんです。

 

 

やはり、女性の社会進出や、欧米化された脂っこい食事なんかも関係しているんでしょうか?
女の人の薄毛は、仕方ないで済まないです。

 

男性俳優なんかは、薄毛でも魅力的な人もいますが。

 

葉酸は、こうした産後の抜け毛に加え、妊娠中便秘になりがち/貧血になりやすい、
といったトラブル解決にもいい仕事してくれる栄養素です。

 

妊娠を計画している段階から、母体・胎児双方に安全な天然成分の葉酸サプリメントを摂りたいものです。

 

私も産後の抜け毛を予防、改善するためにベルタ葉酸サプリをとりつづけました
その結果、元気な赤ちゃんも大切な髪も守ることができましたよ。